ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
春一番/テンプレ変更
更新が少なくてすみません。。
書きたいことはたくさんあるんですが。


今日は午後から風が強くなってきました。
午前保育だったのでお迎えが早く助かりました。
これが春一番でしょうか。

だんだん暖かくなっていくことを心待ちにしつつ。


◆◆
今日は本当に久しぶりにテンプレートを変更してみました。
ナツさんの作品をお借りしています。
カワイイですね!
コレ!といった感じでピピッときました。
ナツさんありがとうございます。

◆◆
次回の更新では最近の私のお気に入りのチョコレートを
ご紹介したいと思います♪





blog / comments(0) / -
テンプレート変更!
素敵なテンプレートが見つかったので変更し、
少しだけいじって見ました。



またしばらくこれで行きます。
blog / comments(0) / -
テンプレート変更・カスタマイズ
別館に引き続き、本館のテンプレートも変更・カスタマイズしてみました。

別館とは違うトーンでチョイスしてみました。




このところのスローブログな間にも、
早々と1stのお話も聞こえてきたりして。。
どうしても惹かれてしまうダージリン・1st。
今年の出来はどうでしょう・・楽しみです。

昨冬に購入した福袋、まだまだ未開封のものが多いです。
今年はのんびりスタートですが、
体調が予期せぬ事態ばかりなので・・。
まぁマイペースで淹れていきますのでどうぞお付き合いください。
blog / comments(2) / -