ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
あぁ‥
今日、娘と出かけたので
久々に、近くの緑碧茶園に寄ろうと思ったところ


ないんです‥。



退店した模様(T_T)

私がよく行っていた、レピシエも退店したし。
店舗が遠くなってしまった‥。


リニューアルしてもしばらく通販利用になるかな。
dailynews・happenings / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








緑碧茶園とレピってTDRのイクスピアリ店には新装オープンしたよね?(あ、レピだけかな?)でも違うところではなくなってたりするのか〜。
残念だったね〜。。。

セパレート。。。(笑)
子供たちは私の影響でミルクティーが大好きなの。
冬に通販や店舗で買ったミルクティー向きの茶葉のストックがたくさんあってね、それを昨日も今日もミルクティー(セパレート)にして朝食に出したら取り合い(笑)
夕食にも作ってって娘のリクエスト。
で、娘に作ったら横からチビタが手を出してまた奪い合い。
普通にミルクティーを作って出すより受けがいい!
saphirちゃんに感謝だわ♪
今度はオレンジジュースとのセパレートでも作ろうかな〜?
from. ぴろ / 2005/07/13 9:39 PM
☆ぴろちゃんへ☆
何だかね〜。ルピシアに変わる前に統合してるのかな?
たまに店舗に行くのも楽しみだったんだけどね。
まあしかたないわ‥。

セパレート、視覚的にもおいしく感じるよね!
私も大好き!結構最近はセパレートで淹れてるわ(笑)
もちろんオレンジジュースでもOK。
たくさん楽しんでね(*^_^*)
from. saphir / 2005/07/14 8:06 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saphir.jugem.jp/trackback/137