ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
レピシエ
今日から4月ですね。
今日は出先なので携帯からの更新です。

主人が午後休みだったので、
役所まわりをして、ETCの試運転がてらドライブに連れていってくれました。
娘は直前に実家に行ってしまったので一緒に行けず残念でしたが。
その途中、いつも行っていたレピシエの店舗に寄ろうとしたら、
退店したそう。なかったんです。かなり残念です。
最近は通販を利用することが多いですが、また近くの店舗は少し遠くなりそうです。
娘へのお土産のプリンももう取り扱ってないと言われるし。

残念なことが多い1日でした。
dailynews・happenings / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saphir.jugem.jp/trackback/190