ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
勝った‥
勝った‥
そう思いました。

何に?とお思いでしょう。

それは憎っくきアブラムシにです。(笑)

ここに越してきた時からかわいがっているミニ薔薇に虫を発見してから
戦闘していたのですが‥勝ちました。

ちょっと虫にやられたかなと思っていた蕾も見事開いて今が全開状態です。
最初は小さめの花姿でしたが、今度は比較的大きな花が開きました。
品種は不明なのですが。

また新しい蕾がつきそうなので、これからの生育が楽しみです。

薔薇にますますはまりそうです

dailynews・happenings / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saphir.jugem.jp/trackback/202