ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
シェイクンレモングリーンティー
20050807_37333.jpg
久々のスタバ。
シェイクンレモングリーンティーです。
テイクアウト。少々暗くてごめんなさい。

簡潔に言うと
緑茶+ハーブ+レモネード
らしいです。
すっきり味です。
酸味が平気な方なら大丈夫でしょう。
moblog / comments(2) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








saphirさん、こんにちは♪
スタバ、いつも珈琲ばかりで他は飲んだことがあまりないのですが、美味しそうですね。
スーっとしそうです。
明日早速飲んでみたいと思いますー(>_<)

リーフルも到着したのですね!
6〜7分なんですか!
長く感じますね。
わたしも茶葉の量を少なくして淹れてみようかと思います。

あのう、Tea Batonというものが回ってきたのですが、saphirさんはお答えになったことがあるでしょうか?
もしも宜しければ、お受け取り下さいm(_ _)m(日本語変・・)

それでは・・。


from. みゆ / 2005/08/07 9:22 PM


みゆさん、こんにちは!
相変わらずcafeばかりでteaサロンにはなかなかいけない私です。
このお茶はさわやかでしたよ!
リーフル初めて淹れました。
淹れ方も新鮮でした。
目からウロコでした。色々なお茶を飲んでみるのは楽しいですね。

Tea Batonですが
せっかくのTea Batonのお誘い、受け取れなくてごめんなさい‥。
偶然にも同じ日に
天音さんからもお誘いがあったので迷った末
目をつぶってえいっと選びました。
あとで遊びに行きますね!ではでは
from. saphir / 2005/08/08 12:17 PM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saphir.jugem.jp/trackback/233
緑茶にレモンバーベナとレモングラスをブレンドし、スペアミントでほんのり香りづけしたハーブティーを、レモネードとともにシェイクしました。ナチュラルハーブとレモネードのすっきり爽やかな風味で、心も体もリフレッシュしていただけます。(スタバHPより) わたく
へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋 / 2005/08/13 12:05 AM