ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
birthday!
今日は私の誕生日。

ひと足早く先週末、
主人両親がムースケーキといちごショートを買ってくれました。

ケーキ以外はいつもの食事でしたが、
気持ちが嬉しかったです。

画像はいちごショートと珈琲。




また1年‥ここの更新も頑張ります(*^_^*)



dailynews・happenings / comments(6) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは。お久しぶりです。

今日がお誕生日なのですね!
おめでとうございます!
素敵な1年になりますように。
家族が一緒に祝ってくれたら、それだけで幸せですよねv

カップはディズニーのですねー。
しばらくディズニーに行っていないので、また行きたくなってきちゃいました。
確かクリスマスバージョングッズの中に紅茶もありました。
ディズニーに行っても紅茶をチェックですね!
from. 天音ゆう / 2005/11/17 5:11 PM
☆天音さんへ☆
こんにちは。お久しぶりです(*^_^*)
お祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです!
あまり素直に喜べない年齢ですが、
誕生日は嬉しいですね。
新年と同様、気持ちを新たにできる日でもあるので‥。
カップ、気に入っています。
クリスマスグッズの中にも紅茶があるのですかー。
紅茶が新しく商品化されると嬉しいですよね。
私も結構ディズニー好きなので、またいけたらなと思います(*^_^*)
from. saphir / 2005/11/18 9:51 AM
こんばんは、はじめまして。
おいしいものにつられて遊びにきました。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な日々を過ごせることを願っています。
from. くみちん / 2005/11/20 12:00 AM
☆くみちんさんへ☆
はじめまして。ご来訪、コメントありがとうございました。
お祝いコメントまでいただきまして恐縮です。
お茶好きのblogです。
これからももしよろしければ、また遊びにいらしてくださいね。私ものちほど伺わせていただきます。
from. saphir / 2005/11/21 10:55 AM
saphirさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます!
わたしの母は今月18日生まれなのです。
……そして今年の母の誕生日をすっかりぽんと忘れるということをやらかしてしまいました(笑)
ケーキ、美味しそうですね。
今年1年が、素敵なものになるといいですね(*^_^*)
from. みゆ / 2005/11/23 2:42 PM
☆みゆさんへ☆
お久しぶりです!お元気ですか?
コメントありがとうございます。(*^_^*)
お祝いコメントまで頂きまして、嬉しかったです。
お母さま、お誕生日おめでとうございます!
遅れてもおめでとうの一言がすごく嬉しいものです。
大丈夫ですよ(*^_^*)
みゆさんも大変な中あまり無理しないでくださいね。
from. saphir / 2005/11/24 10:45 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saphir.jugem.jp/trackback/299