ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
森永製菓・リーフィ
最近は森永製菓のクッキー、ビスケット結構好きです。

今日はリーフィ。
パイの片面がチョコレートでコーティングしてあり、今までにない感じの
二度楽しめるお菓子です。
画像に光が入り見にくくてすみません。

お茶は2ndをあわせました。

福袋購入までにできるだけストックを消費しようと思いつつ、(^^ゞ
最近は珈琲も同等位の量を飲んでいるので、ペースが落ちています。
旬なものは旬のうちに飲み、スタンダードなものは
まあ賞味期限内に行けばいいですか?(笑)


love_sweets / comments(0) / trackbacks(1)
- / - / -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://saphir.jugem.jp/trackback/302
ビスケットビスケット(biscuit)とは、小麦粉を主材料に焼いた菓子#洋菓子|洋菓子である。小麦粉に牛乳、ショートニング、バター、砂糖などを混ぜて焼く。クッキー(cookie)よりも脂肪分がない。ただし本来の英語圏ではこれらを区別せず、英国では両者をビスケットと、米
ノンアルコール飲み物大事典 / 2005/11/26 4:58 PM