ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
FLO タルト+ジークレフ・ディンブラシーズナル サマーセット農園
今日から4月ですね。
先日娘の誕生日にかこつけて、最近気になっている
FLO(フロ・プレステージュ)のタルトを
主人に買ってきてもらいました。

いちおうリンゴのタルトは入れてもらうようにして
あとのチョイスは主人に任せたのですが、
3種類、1/4カットずつ入っていました。

名前は定かではないのですが、新発売らしいフルーツタルトと
春らしい桜のチーズタルトとそしてリンゴのタルト。


どれもしっかりと食べ応えがありました。

多分ラズベリーのジューシーな感じが印象的なフルーツタルト。

中でもチーズタルトはすごく濃厚でした。
桜の花と葉がトッピングしてありほんのりと桜の香りが楽しめる
ちょっと大人の春のタルトです。

このなかで個人的には好きだったのはリンゴのタルト。
これはリンゴのシロップ漬けがしっかりと存在感を醸し出していて
シナモンもさほど主張が強くなくて美味しかったし、
中層のプリンタルトもほどよい甘さでした。

そして

ジークレフ・ディンブラシーズナル サマーセット農園を合わせました。
これは昨年購入したものなのですが、
フラワリーな香りが飲みやすいお茶です。

ジークレフのストックももう少なくなってきたので、
検討中です。
紅茶店によって取り扱っているお茶の特色も違うので
色々楽しみです。



↑リンゴのタルト


↑フルーツタルト


↑桜のタルト含め3種
love_sweets / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment