ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
明治製菓・アポロ(上海版)
とうとう今週、PCがしばらく旅立つことになりました。
今のうちにひとつでも更新できれば。。



主人の兄が1週間ほどの上海出張から帰ってきて、
娘にお土産をもらいました。

パンダのぬいぐるみと、明治製菓アポロの上海版です。
私はてっきり類似品かと思っていたのですが
明治製菓謹製でした(笑)
外箱にもう一枚上海用のパッケージがありました。
外箱は日本国内で売っているパッケージ。(多分)

アポロだから、こういう表記になるのですね。
面白い。




love_sweets / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment