ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
パステル・なめらかプリン
画像は旅行中のパソコンの中なので、今はUPできません。
すみません。。。
後ほどUPします。



買出しにいつもと違う品川のショッピングセンターに行った時のこと。

少々疲れ、飽きた感のある娘の
「ソフトクリーム食べたい!」
の言葉に、フードコートへ。

遠目で見てなかなか見当たらず、

このパステルの文字が目に入ったのです。


「プリンでもいい?」
「うん!!」

と思ったらここで、ソフトクリームも無事買えました。


一度プリンと聞いた娘が黙るはずもなく
「プリンも食べたいーー」
(そうくると思ったわ)

結局、全部買い物が終わって帰り際に、買って帰り
娘は車中で、私たちも食後のデザートにおいしく頂きました。

なめらかさが食感がやわらかくて少々物足りなくも感じましたが、
このクリーミーさはすごい。デリケートですね。

プレーンのなめらかプリン、なめらかイチゴプリン、
そしてなめらか紅茶プリン3種買ってみました。

イチゴプリンはイチゴの香り満載の春らしいスイーツ。
そして紅茶プリンは、アールグレイとダージリンのブレンドのようです。
そんなにクセは強くなかったです
love_sweets / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment