ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
紅茶食感・シフォンサンド
みゆさんのところでお見かけした

山崎製パンの紅茶食感のシフォンサンド、(アップル紅茶クリーム)
見つけたので早速買ってみました。

紅茶研究家 磯淵 猛氏監修のコラボレート商品。

前回しばらくはまっていて、何種類か食べてみたのですが
クリームが甘い記憶がありました。

今回はどうかな・・
パン系のスポンジケーキというよりも、
デザート系なんですね。
プチスイーツといった感じでなかなか感触は良い感じ。
紅茶クリームも主張程良く、りんごも歯ざわり具合が絶妙で
美味しかったです。
思ったよりも甘くなかったかも。

ジークレフのディンブラサマーセット農園を合わせました。

今回は3種くらい出ているようですね。
他の2種も是非食べてみたいです。

love_sweets / comments(4) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんにちは〜。
久しぶりにブログにコメントしてみました。

『紅茶食感』、一時期見かけなくなりましたが、また発売されているようですね。
シフォンサンド、おいしそう〜v
朝食にもよさそうですね。

私はここのシュークリームを食べました。
茶葉入りで甘すぎず、こちらもGoodでしたよv
from. 天音 / 2006/05/01 5:43 PM
☆天音さんへ☆
こんにちは♪
こちらにコメントいただきありがとうございます。

紅茶食感。最近また新しいシリーズが出ているんですね。
シフォンサンド、見た目よりずっと満足感がありました(*^_^*)
シュークリームおいしかったですか!私も見つけたら食べてみようと思います♪
from. saphir / 2006/05/02 11:30 AM
おひさしぶりです。
わたしもこれ、今日食べてみましたが
ありー??しっかり甘くなかったですか?
気のせいかなぁ・・・
食感があるのは楽しくていいですね。
天音さん絶賛のシュークリームも食べてみたいものです(笑)
from. いっしー / 2006/05/05 11:32 PM
☆いっしーさんへ☆
こんにちは、お久しぶりです。
私が結構最近甘いお菓子をよく食べるので慣れているのか、
以前食べたものが甘めだったので
それと比べると今回のシフォンサンドは甘さ控えめのような気がしました。
シュークリーム探していますがまだ出会えていません。
いっしーさん、見かけたら教えてくださいね。
from. saphir / 2006/05/07 3:07 PM