ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ジークレフ
今日は、あまり時間がないのでさらっと更新します。


久々にジークレフを購入してみました。


1stと最近お気に入りのディンブラシーズナルなどなど。
それから本当はニルギリも注文するはずが、
うっかりすっかり忘れちゃいました。

以前購入した時が去年の夏なので、本当に久々です。
パッケージが変わっていました。
落ち着いた赤紫色の袋です。

でも保存に便利なジッパーつきの袋は健在。
嬉しいですね。
1stの少量パックにもジッパーがついていました!
(感激!)

それに・・ニルギリのサンプルが入っていました。
(超嬉しい!(笑))

ジークレフは、茶葉(商品)もとても美味しく
通販でもいつも好印象で大好きなお店のひとつなのですが
こちらの希望というか
支払い方法が、郵便振込み(窓口)のみなので
もう少し支払い方法の間口を広げてもらえれば
もっと便利になるのではと思います・・




tea・etc / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment