ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ルピシアだより
先日ルピシアだよりが届きました。

tayori

もうすぐ来る父の日に備えてか、
「お父さんお茶にはまる」というタイトルで
お父さんにおすすめの台湾春茶と日本茶の特集でした。

台湾春茶も爽やかに飲めるので好きですね。

ミニ特集はアイスティーランキングベスト10。
先日のダージリンフェスティバルの様子も載っていました。

今月のおすすめのお茶は
紅4550 PETTIAGALLA,OP1(ペティアガーラ)
緑8204 茉莉千日香(モーリーチェンリーシャン)です。
おすすめのエピソードが載っています

今月は、少し封書に厚みがあるなあと思っていましたら、
商品リストが同封されていたのと、
あと今月のサンプル(ティスティング)の茉莉千日香は工芸茶
(お茶の新芽で花を包むようにボール状に束ねてあるジャスミンティー)
でした。
工芸茶の形状が球状なのでいつもより厚みがあったのですね。
変り種のサンプルも嬉しいですね。


詳しくはルピシアサイト こちら
tea・etc / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment