ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
紅茶花伝・シチリアンビターレモンティー+小川軒・レーズンウィッチ
ずっと気になっていた、新・紅茶花伝。
シチリアンビターレモンティー、飲んでみました。
たまに飲みたくなるペット紅茶飲料。

レモンティー、レモンの香りもたまにふっと顔を覗かせる
ハチミツの香りも、最近飲んだ紅茶飲料の中では美味しいほうかと。
さほど甘ったるくもないですし。

今日は、頂き物の「小川軒・レーズンウィッチ」とともに。




紅茶花伝。CMもすごく気になっていました。
大人の雰囲気で素敵です。曲もバッチリ合っていますね。
サイトの方もたまに見に行っています。
ホテルに見立てて、ひと味違った感じですよ。

紅茶花伝・HOTEL KK →こちら



本館は久々の更新です。
紅茶も適度に飲んではいますが、
とにかくオフラインも多忙で、更新がゆったりめになっています。
すみません。
皆さんのところへもひと段落ついたら、お伺いしますので。
お待ちくださいね。
love_sweets / comments(0) / -
- / - / -
Comment