ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
カレルチャペック+薔薇
カレルチャペック紅茶店のカタログが届きました。
すごく充実していて眺めるだけでも楽しい!

10月末に自由が丘に店舗も新しくオープンしたみたいですが
やはりしばらくは行けそうもないので
オンラインショップのお世話になりそうです。

紅茶のお買い物もしばらく控えていたので、
そろそろウズウズしていますw





◆◆◆◆◆
うちの薔薇たちは夏休み以降ダメになって、しばらく多忙でもあったので
新しい苗を増やすのは控えていました。
少しだけ余裕が出来てきたので、また一からやりたいと思います。
画像のUPは明日にします。
tea・etc / comments(2) / -
- / - / -
Comment








コンバンハ!

カレルのDMとっても可愛かったですね。
どれも可愛くって全部欲しくなっちゃいますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
from. くみちん / 2006/11/06 8:46 PM
★くみちんさんへ
コメントありがとうございます。
カレルのカタログ可愛くなりましたね。
私も欲しいものが多くてすごく迷っちゃいます(*^_^*)
from. saphir / 2006/11/07 11:42 AM