ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
日東紅茶・ダージリン2nd 2006限定 アンブーティア茶園
先日、最寄のイトーヨーカ堂で偶然見つけた
日東紅茶・ダージリン2nd 2006限定 アンブーティア茶園。

限定という文字と斬新なパッケージに惹かれ購入。
ティーバック(10個入り)、リーフ(缶入り)とありました。
いわゆるスーパー系で買うお茶としてはお値段は高いほうですね。

しかし!メーカーサイトにも載っていません。
去年も同じように限定の農園指定のお茶が出たらしいですが
それもそのラインなんでしょうか・・
確か。。POPに
イトーヨーカ堂(セブン&アイ)系列限定とか何とか書いてあったような)、
(うろ覚えです。ハッキリはわかりません)

で、早速開封してみました。
ブルーのピラミッド型の斬新なパッケージを開けると、
至ってシンプルなwパック包装。
しかしジッパー付き!!保存には助かりますね。

ピラミッド型のメッシュティーバッグです。
フタをしていたソーサーを開けると、
豊かな2ndの香り!
思っていたよりも明るめの水色とまろやかな口当たり。
10個はすぐなくなりそうな感じです。

ダージリン好きの皆さん、もし見かけられたら試してみては?

今日のお茶請けは主人が買ってきた、神戸チョコラングドシャです。
(こういう風にお茶を頂くのも久々ですね)
これは娘にも大好評。ぺロッと何枚か食べてしまいました。



private・favorite_tea / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment