ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
明治製菓・ショコライフ
明治製菓のショコライフ、少し前からコンビニで見つけて
数種食べていました。
この画像はそのなかの1枚です。
食べ切りサイズでパッケージも薄型でオシャレ。
これならバッグにそっと忍ばせておいて、、そういうのもいいですね。

玉露、美味しかったです。


最近カカオの含有率が高いチョコレート効果をずっと食べていたので
余計に新鮮です。


これは、ショコライフに関係ないのですが
メーカーサイトにとんだら、キシリッシュの新しいCMが見れました。
最近の恵ちゃんは、コメディ路線が多いので面白いです。

love_sweets / comments(0) / -
- / - / -
Comment