ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
黒のおたべ
また主人のお土産です。
今回は、黒のおたべと京つけものでした。

最近は黒ブームらしいですね。おたべもそうなんですね。
ごまの風味を効かせるためにあえてニッキをつけていないそうです。

私はニッキの風味があまり得意ではないため、嬉しかったし
おいしかったです!
小パックを主人実家と分けたので、すぐ食べ終えてしまいました。
これはおいしかった(笑)また次回帰宅の時にリクエストしました。

通販もやっているようですね。
詳しくはメーカーサイトまでどうぞ→株式会社おたべ

黒おたべ

黒おたべ・2
love_sweets / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment