ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
紅茶関係近況
毎日紅茶は淹れていますが、
なかなかUPできず、スミマセン。

今年もシルバーポットのカウントダウンセットは購入しました。

しかし、またスタートから出遅れて、
今現在21日のメープルティをやっと開けている状況でして。
(タイムリーにUPできなくて、ごめんなさい)

そして、福袋も今年はまだ未定です。
ルピシアのは見送りました。
シルバーポットのは気になるんですけど、
いつも売切れになっちゃって。
今は在庫を楽しみます。

tea・etc / comments(0) / -
- / - / -
Comment