ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
アフタヌーンティー
昨日は午前中雨でしたが、終日出かけていました。
お友達が転居するので、気持ちのプレゼントを購入。
アフタヌーンティー・リビングとティールームをはしごし、
久々に買い物三昧でした。
(ティールームは買い物のみ)

前の日にサイトで久々にチェックして出かけたのですが
店舗にいくと何だか気持ちが逸りますね〜〜。
本当なら何時間いても飽きないのですが
今回も別行動の主人と娘が戻ってくるまでの短い時間で
手早く購入。

ラッピング待ちの間にもう戻ってきてしまいました。
でも二人に少し待ってもらって(笑)
ティールームへ行き、そこでも即効購入。

アフタヌーンティーといちごの紅茶、そしていちごのクッキー。
春が近くなると飲みたくなるいちごの紅茶。
今年はアフタヌーンティーのを購入。

春の気分がいっぱいの店舗でした。

いつかゆっくりティールームでお茶もしたいです。


◆◆
携帯を機種変して、データ移行がまだなので
画像のUPは後ほど。。




tea・etc / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment