ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
シルバーポット・福袋♪
071227_1436~0001.jpg
いよいよ今年も押し迫ってきましたね。
世の中も慌ただしく動いています。

娘の風邪をしっかり引き継いでしまった私です。うぅっ…。


久々に買って見ました。シルバーポットの福袋。

福二。
のほほんと迷っているうちに初回では買えず…、チェックして再入荷で購入(^_^;)
種類もバランスよかったです。

来年からゆっくりと開封し、感想などもupしていければと思っています。
ここ数年福袋は見送ってきただけに、今回は色々気になります。




今年の更新の最後になりそうです。

今年は地道にストックの消化もしつつ、まだまだ続くマイ珈琲ブームも楽しみつつ色々なお茶を淹れました。
例年より日本茶をよく淹れた気がします。

更新の頻度が落ち、すっかりスローブログですが、今年もありがとうございました。

よろしかったら来年も、是非お付き合い下さい。

皆さんよいお年をお迎え下さいね。
moblog / comments(3) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは。お久しぶりです。

シルバーポットの福袋を購入されたんですね。
シルバーポットは気になりつつも、まだ飲んだ事がありません。
パッケージもシックで素敵ですね。
私はルピシアの福袋を購入してみました。
やっぱり福袋って気になりますよね。

今年もお世話になりました。
私も同じくスローブログですが、来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。
from. 天音ゆう / 2007/12/31 11:04 PM
saphirさん、お久しぶりです。

福袋ってワクワクしますよね。
普段選ばないお茶が入っているととても嬉しいです。

シルバーポットさんは私もまだ飲んだことが
ありません(泣)
パッケージも素敵ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。


from. くみちん / 2008/01/02 10:35 PM
>天音さんへ
お返事が遅くなってしまいすみません。。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
仲良くして下さいね!

ルピシアの福袋と散々迷ったあげく今年はこちらにしました。
天音さんはルピシアのを買われたのですね!
不本意ながらまだ体調が万全ではないので、
もう少し元気になったら、またサイトのほうにもお邪魔したときに、拝見させてくださいね。


☆☆☆

>くみちんさんへ
お返事が遅くなりすみません!
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
仲良くしていただけると嬉しいです。

福袋はワクワクしますよね。
私も今回何年かぶりにワクワクも一緒に味わいました。
体調がもう少しすっかり戻ってから、また遊びに伺わせてください。

from. saphir / 2008/01/16 9:11 PM