ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
クレヨンのプリン
080418_1618~0001.jpg
最近日中はいつも慌ただしいので、ゆっくりお茶を…という余裕がないのですが、ぼちぼちと飲んでます(^^ゞ



また親戚から頂いた、クレヨンのプリンです。
変わらず美味しい(*^-^)b

娘はカラメルが苦手らしく…。上のプリン部分だけ食べて後は私(笑)

以前はイチゴのショートケーキがあんなに好きだったのに、最近生クリームが苦手と言い出し、これからの誕生日のケーキはチョコレートにしてほしいと、リクエストがありました。

嗜好はどんどん変わるのですね。不思議。
moblog / comments(0) / -
- / - / -
Comment