ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
蜂の家・まゆ最中
08mayu.jpg
上品なお味。

親戚から時々頂くので、何回か記事にしました。

もうすっかり親子で好きなまゆ最中になりました。

気がつくと娘に全部食べられてしまいそうな勢い、そのくらい娘は大好き。

今度は途中まで一人で電車に乗り待ち合わせて
、お店に買いに行ってみようかと、主人母と話していました。


好きなお菓子を、自分で買いに行ってそれを食べる…。
娘にとって私にとっても楽しみができました。



日本茶も新茶の季節ですね。
こちらもまた楽しみのひとつです☆


今日も日中はいい天気になりそうですね。

五月晴れ爽やかです。
moblog / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment