ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
夏休み

 お久しぶりです。


連日暑いですね。

 

オリンピックも熱い!
星野Japanに変わらぬエールを送り続けて・・・・


先日福岡への帰省を終え、無事帰宅。

今回は私も体調が万全でないため
ほとんど私個人の予定はくむことなく
スローペースの滞在にしました。

友達にも連絡せず・・ごめんなさい。

続々届く今回の荷物の山をゆっくり片すことにします。



例年のごとく、
お気に入りのお菓子も
買い込んできましたので

ぼちぼちと更新予定です。


皆さんも素敵な夏休みを。

love_sweets / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








こんばんは。大変ご無沙汰しています。
毎日暑いですが、お元気ですか?

帰省されたとの事。
主婦の夏休みは意外と慌しいですよね。

今年の夏は、私も野球観戦デビューしました。
友達に誘われて行ったので、ルールがサッパリわかりませんでしたが、球場の雰囲気がいいですよね。

私もすっかりのんびり更新サイトとなってしまいました。
無理せずゆっくりが長く続けるコツかなと思っています。
saphirさんもマイペースでね。
では、また。
from. 天音 / 2008/08/19 10:36 PM
>天音さんへ

お久しぶりです!
コメントすごく嬉しかったです。長いこと凍結していたのに・・・。

野球観戦、いいですよね!
最近私は専らパソコンかCSなので
たまには球場にいってみたいなと思っています。

サイトのほうもずっと動いていなくてすみません。
もうブログのほうだけのような感じです。
よかったら今後ものんびりお付き合いください。

私もまた折を見てうかがいますね!
from. saphir / 2008/08/21 5:24 PM