ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
ルピシア福袋'09 梅到着
090105_lupicia.jpg
今年は購入。




何年ぶりでしょう!




梅です。




内容はまた後ほど☆
moblog / comments(2) / -
スポンサーサイト
- / - / -
Comment








saphirさん、こんにちは。

私も福袋買いました♪
今年は「竹」にしたのですが「梅」はどうでしたか?

素敵な一年になるといいですね。
from. くみちん / 2009/01/11 9:49 PM
>くみちんさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

続きはまだ上げられてないのですが・・・
まずまずでした。
以前のように,とびきりのってわけではなかったですが(苦笑)

思いっきりスローぶろぐですが
今年もよろしくお願いします。
from. saphir / 2009/01/18 2:42 PM