ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
今さらながら・・
 ルピシア 2009 福袋  梅の中身でした。




4305 HAPJAN PURBAT ハプジャンパルバット(アッサム)

4550 PETTIAGALLA ペティアガーラ(セイロン)

4701 祁門紅茶 特級(中国)

4909 KAYU ARO カユアロ(アッサム)

5001 DARJEELING THE SECOND FLUSH(ダージリン)

5102 ENGLISH BLEND(セイロン・アッサムブレンド)




4708 水仙(烏龍)

7005 黄金桂(烏龍)

7007 色種(烏龍)

7402 頴娃 あさつゆ(緑茶・鹿児島)

7407 有明 ゆたかみどり(緑茶・鹿児島)

8808 抹茶黒豆玄米茶(緑茶・オリジナルブレンド)




ルピシアになり、2種類(箱)の組み合わせになってからの
初めての購入。

ひと箱の時は、袋数は少し少なめでも
結構農園ものとか入ってたような気がするんだけどなー。
以前の印象が強いのでそう思うのでしょうか。

まぁ手頃なお値段で
金額も2倍相当なので、まあまあです。



ルピシア以外にもシルバーポットのが、追加販売とかありましたが
まだストックがあるので、我慢我慢(笑)


ゆっくり楽しんでいきたいと思います。



これからの更新。
しばらくはスイーツブログになると思います。



tea・etc / comments(2) / -
- / - / -
Comment








こんばんは。大変ご無沙汰しています。
本年もよろしくお願い致します。

まだたくさんストックがあるので、今年はルピシアの福袋を我慢してしまいました。
でも人様が購入したのは気になります(^^ゞ
『カユアロ』が「どんな味なんだろう?」と、特に気になってしまいました。

今年もたくさんのお茶を楽しみたいですね。
from. 天音 / 2009/01/24 12:16 AM
>天音さん
すみません
・・コメントのお返事すごく遅くなってしまいました。

こちらこそ。ご無沙汰しています。
本年も宜しくお願い致します。

私も何年ぶりかに福袋を購入してみました。
ルピシア。
のんびり飲んでいきたいです。
今年も大好きな色々なお茶。
楽しみましょうね。
from. saphir / 2009/02/05 2:33 PM