ようこそ!saphir's-cafeのmain-blogです
紅茶をmainにゆったりとUPしていきます

●コメント・TBについてのお知らせ●
現在都合によりTBコメントは受け付けておりません


- / - / -
あいらぶすいーつ
 お久しぶりです。

もう3月も半ばになろうとしています。




各紅茶メーカーさんの商品も
春モードに変わってきて

またぽつぽつと
購買欲が顔を出し始めています(笑)


でもダージリン1stの時期ももうじき。
それまでは少々我慢です。




スイーツも、たまに美味しいものを。
いつものように楽しんでいます。

ただ最近は「ひとり手作りスイーツ部(笑)」を時々活動中。
あ。小学生の娘が手伝うようになったので
部員はひとり増えましたね。

マフィンなどの簡単なお菓子なんですけど
結構再度はまっています。


次回は画像など・・ちょっぴり載せますね。




3月とはいえまだまだ寒い日が続きます。
皆さんもご自愛くださいね。



love_sweets / comments(0) / -
- / - / -
Comment